ウーパールーパーの卵お買取しています

産卵シーズンとなりました。ウーパールーパーの卵をお買取しています。産卵するとたくさんの卵の世話で不安になる飼育者さんが多いです。お手元に10個ぐらい残してこちらに郵送してください。ふ化した数を数えお振込みいたします。値段は時期により違います。よろしくお願いいたします。

上の画像はお客様からお送りいただいた卵です。これはブラックの卵だと思います。核が大きくてよい幼生がふ化しそうです。メスが複数年の飼育だったり、産卵を何度か経験していると卵の核が大きくなります。核が大きいとふ化するウーパールーパーの幼生も大きくとても育てやすいです。

上の画像はこちらで産卵したリューシーの卵です。リューシーの卵はマーブルやブラックと見分けがあまりつきませんが、何となく灰色っぽい卵の感じがします。黒い卵からはリューシー、マーブル、ブラックの3種類がふ化し、白い卵からはアルビノとゴールデンがふ化します。親の掛け合わせやその上の世代(血統)によってもふ化する幼生は違います。本当かどうか不明ですが、メスのアルビノからほぼすべてブラックがふ化した話を九州のブリーダーさんから聞いたことがあります。ブラックを累代で繁殖させてきたので、その影響があるのでは?と言っていました。

上の画像はお客様からお送りいただいた卵です。これはマーブルが生まれてくる卵だと思います。メスが初産か産卵経験が少なかったためか卵の核がとても小さいです。この場合ふ化する幼生もとても小さく、弱いです。こちらでは経験があるので育てることができますが、この卵からふ化した幼生を大きく育てるには経験が必要です。

ウーパールーパーの卵の買取金額はその時期により違います。お手数をおかけいたしますが詳しくはお問合せ下さい。

ろしくお願いいたします。https://www.dog.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です