ウーパールーパーの卵と幼生のお買取りしています

ウーパールーパーの卵と幼生のお買取りしています。ウーパールーパーは12月になると全国的に産卵する時期を迎えます。この時の卵個の買取金額はリューシーとリューシーの卵でしたら1個80円です。これが最高額で、この金額から時期により10円、15円まで下がります。80円で300個ふ化すれば24000円+送料+梱包料を振込しています。振込手数料は当方負担です。80円は稀で基本的には30~40円が基本です。卵は親によっても金額が変わり、+5円、+10円です。リューシーとリューシーの卵、ゴールデンとゴールデンの卵、マーブルとマーブルの卵、ブラックとブラックの卵がプラス料金に該当します。時期により違う時もありますので、その点はご了承ください。リューシーとリューシーの卵からは基本的に9割リューシー、1割アルビノです。リューシーがもっと多い場合もありますが、マーブル、ブラックの黒系の個体、ゴールデンの白系の個体も基本的には生まれてはきません。たまに親個体の前の世代の血統により多少混じる場合もあります。これと同じようにゴールデンとゴールデンの卵からは基本的に9割ゴールデン、1割アルビノです。ゴールデンがもっと多い場合もありますが、マーブル、ブラックの黒系の個体、リューシーも個体も基本的には生まれてはきません。たまに親個体の前の世代の血統により多少混じる場合もあります。ブラックも同様で9割ブラックです。しかし、マーブルとマーブルの卵は、全然違います。全種類が生まれてきます。不思議です。リューシー×ブラックでしたら、マーブルも多く生まれます。

時期により卵の金額だだいぶ変わってきます。9~12月が高額で、1、2月が普通の金額、3月からだいぶ安くなり、5月前後が一番底です。6月若干高くなる時もありますが、5月と同じような金額の年も多いです。7月から買取金額が上がります。

幼生の金額もリューシーが現在若干高めで、マーブルはとても安いです。マーブルはほとんどの飼育者がお持ちで、毎年多くのお買取り依頼をいただくため安値となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です