2018ウーパーミューテーション(今季12匹目)

現在、結構暖かくなり、ウーパールーパーの産卵ラッシュです。たくさん産卵し、毎日ふ化し、ふ化した個体は少しずつ大きくなってきました。ミューテーションも2018年、今季12匹目になりました。飼育容器内を探していないので、現在合計何匹いるのか不明ですが、あと5,6匹はいると思います。成長して大きくなりましたら画像を撮影して掲載していきます。

ウーパールーパーミューテーションは、マーブルの親から出る確率が高いと思います。あくまで私の感覚的なことで、それを裏付けるデーター等はありません。

画像の個体は目が黒目の金環なので、マーブル系のミューテーションです。このような斑点、まだら模様が入った個体は、ミューテーションの中でもよく見る種類です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です