ウーパールーパーのブラック(これも人気があります)

ブラックは、黒目の黒目です。薄い色もいれば、濃い色もいます。濃い黒を希望する方も多いですが、こちらにはなかなかいません。小さいときは薄くても大きくなるにつれてだんだん濃くなっていく個体がほとんどです。

ブラックは全体的に数が少ないです。ブラック×ブラックか、マーブル×マーブルからは生まれてきますが、その他の色の組み合わせでは出てくる数はとても少ないです。こちらでも売り切れでお客様にご迷惑をおかけしてしまう時もすくなくありません。親にする前に売り切れになってしまうので、こちらでは余計に数が確保できない状態です。

余談ですが・・・。https://www.dog7.net/

ブラックを3~5cmなどでお申込みいただき郵送すると、到着してすぐは色が薄くなっているときがあります。今まで何度かお客様から「ブラックを注文したのにリューシーが届いた」とご連絡がありました。リューシーではなく、ブラックとお伝えしてもなかなか信じてもらえませんが、この現象は1~3日すると色が戻り黒いブラックに変色します。ブラック以外の色はこの現象がないと思います。ブラックだけ色が薄くなります。箱の色なのか、ストレスなのか原因が不明です。時間があったらテストしてみて調べてみようかと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です